ブログ

「おじいちゃんの遺言~あんたと僕の最後の3か月」

フジテレビが、昨年の泉南アスベスト2陣地裁判決前後の、原告の赤松さん(泉南市在住)と岡千尋弁護士の交流をとった、ドキュメント番組、 ザ・ノンフィクション「おじいちゃんの遺言~あんたと僕の最後の3か月」が放送されることになりました。

11月13日(水)26:13~27:13・関西テレビ

先に東京ローカルで放送があった分の一部を、10月5日の原告団総会で観ましたが、とてもいい番組でした。深夜ですが、みなさん、ぜひご覧になってください。

若い女性弁護士の日常生活や仕事の悩み、アスベスト被害者とその家族の苦しみが良く分かります。

 〇今朝は樽井駅で宣伝。4月からの消費税増税ストップを訴えました。

ビラの受け取りは悪くありません。国民はあきらめていません。

 

 

 

 

 

 

〇最高裁が名張毒ぶどう酒事件に再審を認めない決定を下しました。悔しいです。納得できません。

(2013年9月30日映画「約束」を観る・・名張毒ぶどう酒事件

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。