ブログ

面白味のない人

大森和夫後援会ニュース№5を製作中です。今回は人柄も知ってもらおうと企画されています。

ところが、ニュースにするような面白いことが見つかりません。映画・読書・音楽・スポーツどれも、好きですが、これが趣味と言えるものはありません。どれも「中途半端」なんです。

新聞、雑誌の映画評論は必ず読むが、映画を見に行くことは少くない。歌舞伎・文楽・能・狂言は話のタネ程度に観るが、詳しくはない。新聞は好きで赤旗以外に朝日・毎日・産経も読むが、最近はベストセラー小説も読んでいない。ラジオ体操は、市議選の準備が忙しくなってからやめた。野球・相撲は子ども頃、詳しかったが最近は疎い。

しかし、「面白味のない人」と言われたくないので、結婚や学生時代の秘密にしたいエピソードを公開しました。

トラックバック

1件のコメント

  1. ワハハ!
    タイトルを見て、「『誰か面白味のない人』と出くわしたんだろーか…」と思ったら、ご自身のことでしたか…(^^ゞ
    だけど、ちょっと考えたら、「面白味」のある人の方が、世の中少ないのでは…(?_?)
    それから、もうちょっと考えたら、「面白味」って誰にでも備わってるんじゃないかしら…(?_?)
    それに、「面白味」なんて、別になくたっていいんじゃないかなぁ…!!

    なにはともあれ、そうやって苦労した甲斐がありましたね!
    当選を嬉しく思っていますヨ^m^

    by 中原 あきら — 2012年10月23日 0:43 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。