ブログ

さよなら橋下「維新」 知事選あす告示

 写真上は知事予定候補・栗原さん 下は大阪市長予定候補・柳本さん 

 22日投票の大阪府知事・市長ダブル選挙での栗原貴子府知事予定候補と柳本顕(あきら)市長予定候補の必勝で橋下「維新」政治に終止符を打とうとガンバっています。知事選は5日、市長選は8日に告示されます。

 共産党が、自民党推薦の両予定候補をみんなで応援するのは、それほど橋下『維新』が大阪で行ってきた政治が危険だからです。橋下『維新』は大阪市をなくす「大阪都」構想など民主主義や住民自治を破壊する「異質の危険」を進めています。下『維新』政治を終わらせよう」と呼びかけました。

 栗原さんは子ども医療費助成の拡大などを公約にし、橋下「維新」流の異論の排除ではなく、議論ができる人です。「橋下『維新』政治を終わらせて、住民の声に聞く耳をもつ、民主主義が大切にされる大阪の政治になれば、府民の要求実現に道が開かれます

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。