ブログ

今年最後の・・・・

定例のJR新家駅宣伝。車のフロントガラスは凍り、水をかけても簡単に溶けず苦労しました。

「寒い中、通勤・通学ご苦労様。12月16日の衆議院選挙では・・」と宣伝しましたが、さすがに、冬休みで学生は少なかったです。

・・・・・

家に戻り、台湾に旅行に行く、妻と娘を関西国際空港に送りました。天気もよく気持ちよく送り出しました。

午前中は地元の共産党支部の会議に参加。

昼休み、天気が良かったので、息子の布団を干しました。子ども頃、母親がよく「布団を干したから、今日は温かいよ。気持ちいいよ」と言ったことを思い出しました。

午後は「来年度の予算要望書」の打ち合わせ。

夕方は樽井駅で大増税反対の署名と宣伝。多くの人が署名してくれました。自民・公明の増税勢力が政権を握りましたが、多くの国民は「消費税増税の実施」に反対していることが、分かります。

晩は早く家に帰り、息子の夕食(鍋)を作りました。

・・・・・

今年最後の早朝宣伝・大増税反対の宣伝でした。でも、年末までたくさんの仕事が残っています。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。