ブログ

佐野高110周年記念式典

娘がお世話になった府立佐野高校の創立110年記念式典・懇親会が開催されました。同窓会を中心に実行委員会がつくられ、歴代の校長など教職員、PTA、後援会員など220人が参加しました。

 

 

 参加者の多くは昨年、一昨年の卒業生です。その卒業生がダンス・吹奏楽・ピアノとフルートの演奏など素晴らしい催しをしてくれました。

私は後援会を代表して閉会のあいさつをしました。至極、簡単な短いあいさつでしたが、疲れました。「最後のあいさつなんて、誰も聞いてないから、気楽にやればいい」と言われましたが、待つ時間が長く緊張しました。

あいさつが終わると、うれしくなって、知り合いを見つけては、握手をして回りました。校長先生や実行委員会の人たちも、「やっと終わったね。ご苦労さん」という感じで握手してくれました。

 午前中は、小雨の中、宣伝カーで地域を廻りながら、街頭演説をしました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。