ブログ

オスプレイ配備・訓練中止をもとめる意見書―12月議会の準備

朝から、共産党議員団の会議を開き、来月5日から始まる12月議会の相談をしました。市議選後、初めての議会です。

市民の切実な要望を取り上げ、選挙で掲げた公約を実現するため、全力でがんばります。

一般質問は具体的な提案を行い、市の姿勢をただしていきます。質問は4人の党議員全員が行います。わけ議員は副議長をおりて、一年ぶりの質問になります。

意見書の提案は次のものを予定しています。

〇オスプレイ配備・訓練中止をもとめる意見書

・・・・・・・・・・

予算要望は、12月半ばに提出する予定です。今年の夏に共産党議員団が行った市民アンケートの回答を大いに参考にします(2012年8月7日「私の願い、聞いてよアンケート」の返信が続々とhttp://ohmorijcp.wajcp.net/2012/08/07/231115/trackback)

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。