ブログ

たたかいはこれから・・消費税増税反対inりんくうタウン宣伝

 
10日、民自公の消費税増税法案が密室談合の結果、可決しました。増税勢力は、国会では多数派かもしれませんが、国民のなかでは少数派です。

どんな世論調査でも、国民の過半数は消費税増税に反対と答えています。国民多数の民意を踏民自公増税連合の暴挙に強く抗議するものです。

増税法案の実施は2014年の4月からです。大増税に反対する国民の声は、その実施が迫れば迫るほど高まるでしょう。

たたかいはこれからです。「消費税大増税の実施を許すな」―この旗を掲げて国民的なたたかいを発展させましょう。

2014年4月までには、必ず衆院選、参院選がたたかわれます。来るべき国政選挙で、民自公増税連合にきびしい審判をくだしましょう。

10月には泉南市議選です。どの党がのびれば、消費税増税を阻止する一番の力になるかが、問われることになります。

午前中、田上党19区予定候補とともに、リンクウタウン駅で消費税増税に反対する宣伝を行いました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。