ブログ

好評!市民むけアンケート 

共産党泉南市委員会が取り組む「第4回 私の願い、聞いてよアンケート」が出来ました。これから全戸に配布します。アンケートは着払いで返送できます。

先日の議会報告会でも紹介すると、参加者から「早速、アンケートだした」と連絡を受けました。

今回は、地震対策・火葬場建設・学校プールの一般開放・いじめ問題などの質問項目を増やしました。

10月の市会議員選挙を前に、市政への関心が強くなる時です。多くの回答が期待できます。市民の忌憚のない意見をお待ちしています。

午前と晩は共産党の会議でした。

妻は夕方、息子の高校の懇談に行きました。父親は意識的に子どもに関わらないと、ダメですね。私は息子の高校には一度も行ったことがありません。

一方、娘の高校にはPTA役員をしていたので、何度も学校に行きました。当時の役員さんとは、今でも仲良くやっています。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。