ブログ

上山選手 ロンドンオリンピック出場と6月議会

泉南市生まれの上山容弘選手のロンドンオリンピックへの出場が決まりました。北京オリンピックに続いて、2度目の出場です。種目は泉南市で盛んなトランポリンです。

市役所に懸垂幕が張り出されました。活躍を期待します。

6月議会の一般質問の通告書を出しました。大森の質問内容は次の通り

①     教育問題(教育予算の増額・教育施設の改修)

②     医療問題(子ども医療の助成の拡大について)

③     障害者対策(障害者支援について)

④     街づくりについて(新家駅前の整備について)

⑤     アスベスト問題(被害者の救済について)

 

決議は「真砂満議員に対する議員辞職勧告を求める」(提案者 大森)

意見書は「大飯原発再稼動に反対する」(提案者 成田)

      「障がい者の権利を保障する新たな総合福祉法の制定を求める」(提案者 松本)

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。