ブログ

明日、真砂議員の問題で代表者会議

清掃事務組合議会を欠席し、暴力団組長らが参加するゴルフコンペでプレーしていた真砂議員の問題で、本人から事実関係を明らかにさせることになりました。

議員が公務をサボってゴルフに行くなど、まず考えられません(世間で言われるほど、このようなことはない)。さらに顔見知りの暴力団関係者がいることに気がついて、そのままプレーを続けることも、考えられません。

真砂議員の行いは「島田紳介さん流にいうと、自分はセーフでも社会的にはアウト」という人もいます。

真砂議員がなぜ、このようなことをしたのか、真相を語る責任があります。

泉南市はプール事故で行政の信頼が失われています。その信頼を取り戻すため、行政も議会も一生懸命ガンバッテいます。その時に、真砂議員の行動は軽率では済まされません。

午前中は幼稚園の入園式、午後は相談などで市役所に、晩は大増税反対連絡会の会議。

雨で外に出ませんでしたが、昨日の記者会見の準備の疲れか、しんどい一日でした。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。