ブログ

必見 関西テレビ(明日・深夜)

フジテレビが、昨年の泉南アスベスト2陣地裁判決前後の、赤松さん夫妻(泉南市樽井在住)と岡ちひろ弁護士の交流を綴ったドキュメント番組、ザ・ノンフィクション「おじいちゃんの遺言~あんたと僕の最後の3か月」がこの度、関西テレビでも放送されることになりました。

11月13日(水)26:13~27:13です。深夜ですが、録画などして、ぜひご覧ください。

泉南の石綿被害とは何であったのか、が100の弁論よりよく分ったと誰かが言ってました。

優れたドラマ性もあります。死の床に伏す老いた男の、若い弁護士に寄せるほのかな想いのようなものも感じられて、秀逸です。

PS,KFさんが教えてくれた番組紹介です。—裁判を通して出会った29歳の女性弁護士と74歳の男性。家族でもないのに、なぜそこまで?—ようやく男性と心通い始めた頃に、せつない結末が待ち受けていた。チーフブロデューサー味谷和哉さん。オープニング曲「サンサーラ」(オリジナル曲)

(泉南アスベスト国賠訴訟勝たせる会 代表の柚岡さんから以上のメールをもらいました)

市議会で中尾議長と田畑副議長を選出しました。いずれも選挙を行い、議長選挙は中尾氏(13)、大森(4)、無効(1)、副議長選挙は田畑氏(13)、小山氏(5)という結果でした。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。